ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0307

へへ……

 

 

 

へへへ…………

 

 

ついに….

 

 

 

ついに。。。(←こういう風に三点リーダを表現するのがあまり好きでは無いです)

 

 

 

 

 

 

 

 



f:id:sroissant4683:20200307222549j:image

買いました!!!!!!!!!

 

 

 

NikonのD5600です。望遠レンズもついています。

 

 

 

 

今後は写真多めでお送り出来れば。

設定や撮影技法など色々と身につけるべきことは多いですが、少しずつ慣れてゆければ良いなと思います。

撮った写真は基本インスタにあげます。よかったら見てね。

 

 

あー高かった。カメラって500円ぐらいで買えると思っていました。中古でもいい値段します。自分の金で初めて高い買い物しました。しばらくはもやしとおからだけで生活ですね。嘘ですけど。

 

以日!(省略形)

 

逆転するホイールオブ生活リズムをバイトによって強制的に矯正されました。どうでもいいですが強制的な矯正って絶対安心院さんが使ってますよね。そんな響きがします。

今日も今日とて暇バイト。休日でもフロアに人はまばらでした。というか、世間的にももう春休み感覚になっている気がします。

店長が「福岡の人はバカなので来週にはコロナを忘れているだろう」と言っていました。僕もそう思います。

 

自分を含めているのであまり説得力はありませんが、日本って本当に危機感薄いですよね。これ以上は政治的なお堅いお話になりそうなのでやめます。

賄いの天丼が美味しかったです。けど、スペイン風カフェバルのどこから天ぷら粉とか天つゆとか出てくるんだ。

その後は無事カメラを受け取りニヤニヤしてたら一日が終わりましたわ。(誇張しのぶ)

 

明日はなんもない!惰の眠!