ざっきちょう

思いついたことを書きます。

~0214

 

ようやく僕にも春休みが来ました。と言っても、もう始まって1週間近くたっています。先延ばしにするのは良くないことですね。先延ばしにしてから言うセリフではありませんが。

 

 

ブログなんておよそ十年ぶりです。

あの頃は今では読み返せない記事ばかり書いていました。

ちなみにそのブログは未だネットの海を彷徨っているはずなのですが、検索に引っ掛かりません。 勝手に消してくれたのでしょうか?見つけた方は教えてください。

 

 

始める理由としては、夏休みは車校の期間以外が昼夜逆転自堕落睡眠障害的生活だったので、今春は せめて、人間らしく といった感じです。

なんとか午前には起きよう。

 

 

某友人に影響されて書き始めたので、自分も何らかの日課を設定したいなあという気持ちと、春休みの目標である ”解像度を上げる” ことをマッチさせた結果、触れた作品の感想を書き連ねようかなという結論に至りました。日記とごっちゃになるのは嫌なので別枠で暇な時にあげます。

独りよがりな記事になることをお許しください。あと、おすすめあれば軽率に投げてください。

 

さて日記です。春休みは7日からなので、思い出せる範囲で書きます。なんか夏休み最終日に絵日記を埋めてる小学生のような気分です。

 

 

7日

仏語テストが終わってレポート残して実質春休み。労働していました。

8日

一年おつかれということでクラスの連中と飲み会。二次会はカラオケで寝ていました。カラオケのレパートリーがオタクソングを除くとポルノとGReeeeNPerfumeしかないのダメですね。

9日

反動で半日寝ていました。記憶があんまりない。

10日

友人とレポート書きに学校行ってそのまま天神でバイトして友達の家にそのまま行って徹麻。鬼のようなスケジュールでした。バイトが暇で助かった。

実はリアルで麻雀を打つのは初めてだったんですが、クソ楽しいですね。気づいたら外が明るかった。

11日

反動で半日寝ていました。記憶があんまりない。

12日 13日

昼飲食夜塾講の掛け持ちツーデイズです。割ときつい。熊大文系志望の子の国語を見ることになりました。なんで?って感じです。 現代文なので何とかなりましたが、こころがしんどい

空いた時間は友人に借りたブレワイしてました。鬼楽しい!

14日

昼に起きてラーメン食べて髪切って温泉です。

久々にサウナーになりました。最高!

 

 

マジで小学生時代を思い出しました。今日から真面目になります。