ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0220

弊ブログ、だれが見とるんやと思いながら書いていますが、一定のアクセスがあるあたりカルト的な人気があるみたいですね(?)

みなさんの愛情が僕をパソコンに向かわせます。今後ともよろしくお願いします。

あと高評価とチャンネル登録もお願いします!返信はできませんがコメントも全部見てます!

 

 

 

「あつまれ どうぶつの森」、通称熱盛の新情報がきましたね。

見てない方はこちらからどうぞ


あつまれ どうぶつの森 Direct 2020.2.20 無人島生活をくわしくご紹介

 

色々進化しすぎて、とび森やってたはずなんですがちんぷんかんぷんです。

以前から出てはいましたが、高跳び棒めちゃくちゃ便利そう。

 

最後のほうで出てきた工事の資格、じぶんで島の形を作り変えられるとかもはやマイクラでは?

島ガチャしなくてもいいのはgoodですね。

 

3月20日発売です。 みんな、買おう!

 

 

以下日記です。

 

14時起床。大災厄です。1日の半分を寝て過ごすとか、コアラになった気分です。

しかし、僕はコアラではないので今日も今日とてバイトです。コアラになりたい。ラッコでも可。

 

クソガキどもの授業して、僕をオフトゥンに伏せてターンエンドです。おやすみ世界。

{最近日記パートがめちゃ短いですがそれは僕が非リア(原義)だからです。察してね}