ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0221

継続は力なり、という言葉があります。意味は、継続すると力になるよという意味です。

 

 

自他ともに認める飽き性の僕ですので、1週間(かろうじて)ブログを続けられたのは、シンプルに凄いと思います。

なんかの力になれば良いですが…今のところなんの力にもならなそうです。

 

そういえば、先日よりランニングを始めました。いつまで続くでしょうか。正直もうやめたい。

 

以下日記です。

 

11時起床、悪くは無い。

 

もともと友人の服買いに付き合う予定だったのですが、バイトが17時からで準備を何もしていないことに気づき、お願いして明日にずらしてもらいました。ごめんね。

 

あと、今日友達の愚痴を聞いてて思ったのですが、大学生の遠距離って続くんですかね?

僕は続かないと思いますけど。(派生型)

 

当人たちが満足していればそれでいいとは思いますが…

まあ恋愛なんて嘘まみれですね。

 

あとはバのイトです。略してバ!

熊大の子に演説ぶちかまして帰ってきました。

良くかけてるので受かってくれると思います。

 

正直な話、個別指導ってホント塾側が搾取しているように感じます。まあ学校についていけてない子達なら自分のペースで苦手を潰せるのでいいのでしょうか?

僕も数学弱者だったので、個別指導的な環境なら伸びたのかなーとふと。

 

今日の晩ご飯はサンドイッチとケンタッキーでした。ピクニックかな??

 

明日こそは早起きして買い物に付き合います。久々に長い文章が書けそう!