ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0225

あの忌まわしき2次試験から1年が経ちました。

 

数学の手応えが無さすぎたのを覚えています。

あと、周りで聞こえてくる声と、自分の中の物理と化学の評価が逆だったのも覚えてます。

 

タテカンとか先生像とか眺めてたはずなんですけど、写真が見当たりません。無意識のうちに消してる説はあります。

 

受験生の各位は全力を出してがんばって頂きたいです。

てか、ほんとにそれしか言えない。

 

以下日記です。

 

 

 

7時起き。実家のパワーを行使しました。

前日のうちに準備していた(えらい)なので、予定より早く出られました。

トントン拍子で座席が取れ、無事東京へ。

エコノミーじゃなくてちょっといい席が取れたはずなのに、チキって普通席にしました。帰りは贅沢します。

 

Googleマップに従ってドームをめざしたのですが、Googleマップより30分ぐらい早く着きました。

 

Googleは信用なりませんね。YouTubeにお金払うのは辞めます。

 

その後はPerfumeのライブです。

長文で語るオタクになりそうなので、別枠であげます。よかったら見てね。

 

別の友人と合流しカラオケへ。なんでわざわざ東京に来てまでカラオケオールしてるんだって話ではありますが、なんかそういう流れみたいなんでそうなんでしょう。

 

久々にオタクソングを歌っても許されるカラオケでした。楽しかった!

 

気にせず気持ちよく歌えたおかげか、喉がいつもに比べて掠れていません。また、片耳塞ぐと若干自分の声が客観的に聞こえることにも気づきました。

ヒトカラで練習して見ようかな?

 

 

そして今、マックで沈没した友人二人を横目に記事を書いています。

3日連続ぐらいで生活リズムが終わってるので、昼シフトのある28までに治さないと詰む。頑張れ自分。