ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0224

完全に忘れていました。許して。

 

 

 

 

今飛行機の中でこの記事を書いているのですが、飛行機っていつ乗っても緊張とワクワクありますね。お子様です。でも楽しいからしょうがない。離陸する時の浮遊感、たまらん。

ちなみに機内飲料はコンソメスープ派です。

 

 

しかしジェットコースターは苦手です。幼い頃にトラウマ🐯🐴を植え付けられました。克服出来るものならしたいなあ。けど、多分僕はあの落ちていく感覚に耐えられないんだと思うので無理そうです。

 

あ、フライングダイナソーは大丈夫です。ユニバ行きたい。

 

以下日記です。

 

結局朝帰りです。始発で帰ってきました。

体力がないと翌日詰むので、起こすな!と書き置きして入眠。ホテルかな?

15時ぐらいに目覚めました。

 

バイト先の飲み会の予定だったのですが、なんと開始が23時(!)ということでのんびりしてました。本質情報ですが、無駄な体力は使わないほうがいいらしいです。

 

支度して会場へ。ダイニングバーみたいな所で、割とみんながぶがぶ飲んでました。僕も結構飲んだ気がする。

 

飲める人と飲めない人が混在する集団なんですが、飲めないのに飲むバカが1名と飲めるけど飲みすぎたバカが2名居たため、二次会はお流れに。みんなで介抱してました。

飲めるバカのうち1人はフラフラとどっか行って所在不明になるなどしていました。バカじゃん。

 

飲めないバカを介抱してたんですが、先輩(同性)が家に連れてくと言ってくれたので先輩に押し付けて帰ってきました。

3時寝!大惨事です。

生活リズムがとち狂い始めましたが、明日から旅行なので強引に戻されてしまいます。いい事だけどしんどみが…