ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0227

人間って、こんなに簡単に狂うんですね…(不敵な笑み)

 

 

敵の組織に所属していて、味方のうち一名を洗脳し主人公一団に襲い掛からせるニヒル系敵キャラ話ではなく、生活リズムの話です。

 

ーーーーーーーーー狂いに狂った歯車は、何の因果か、まるで元からそうであったかのように、回り始めるーーーーーー

 

 

 

 

 

 

8時に起きました。健康!!

 

 

ただ、虚無ってしまいました。よくない。

 

昼にLL食って感動するなどしていました。まじでうめえ。

 

その後は塾です。コロナウイルスのせいで小中高が臨時休校らしいですね。

 

反応はほんと人によりけりでした。素直に喜ぶ中三。ぶーたれる中一。勉強できると前向きな高2。などなど

 

ポジティブ思考は見習いたいですね…

 

まるで大きなタコに教えられた気分です。大タコに教えられる。

 

寝ます!