ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0228

旅行とかのごたごたでまともに記事書くのがすごく久しぶりな気がします。

地べたを這いずる形ではありますが、日記継続中です。

 

 

以前にも申し上げたとは思いますが、僕はかなりの飽き性です。母もそうなので、これはきっと血液ですね! どうでもいいですが、血を血液と言い換えるだけで遺伝のニュアンスが一気に薄まりましたね。戻し交配とかしたほうがいいのでしょうか。

 

とはいえ、一応曲がりなりに継続できているの本当すごいな…

ちなみに、走るのは現在3日ほどお休み中です。明日こそ走るぞ。(本当か?)

 

あと、さらなる十字架として、早起きしてギターの練習というのも追加しようかなと考えています。じぶんでもわかっていますが、120%続かないです。特に早起き部分。

次のサークルのライブの曲目がもうすでにバイヤーなので練習本でも仕入れてみむとするなり、といった具合です。これもちゃんとやるぞ。

 

以下日記です。これ久しぶりに打った気がする。

 

0時過ぎから友人と電話。しょうもない話しかしていません。

翌朝バイトなので早抜けしましたが、にしても3時半とかだった気がするので意味がない。

ちゃんと10時前に起きてバイトへ。

 

 

ちょーーーーーー暇でした。計5組とかそんなレベルです。こんなんでこの店よくやっていけるなと思ったら、来月8日でつぶれるんでした。(退店ジョーク)

あまりにもやることがないので、店で出すレモンの種を取ったり、レモンの種を並べたり、レモンの種をはじいたりして遊んでいました。手がレモン臭くなりました。

 

 

もともと2月は客が少ないらしいのですが、最近はコロナの流行でみんな外出控えているだろうし、今日は加えてめちゃ寒かったので納得といえば納得です。そういえば周りの店舗も少なかったし。

 

 

その後は塾バです。学校も休校だし、塾しまったりするかな?と案じていましたが、「普段通り開校します。」と頼もしいメールが来ました。大丈夫か?

まあ、バイトの身には収入が減らないのでいいです。これでコロったら笑えませんが。

 

普通に授業して終わりです。高2の子たち(来年受験)を持っているのですが、もう気が重いです。ヘビーです。けど頑張ります。

 

 

ゼルダやってたらこんな時間です。良い子なので寝ます。