ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0217

怠惰ここに極まれり、って感じの生活してます。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近メイドインアビスというアニメを観ています。最近色々忙しくてちよつと見れてないですけど…

 

見終わったら感想をこのブログに書こうと思ってます。お楽しみに(?)

 

なんというか、けもフレとかゆゆゆとかその辺と同じ感じしますね。こういうの好きなのかもしれない。

 

 

 

そういえば、初回で「解像度をあげる」などと広告デザイン業界3年目の有名私大卒の短髪黒メガネのサラリーマンみたいなこと言っておきながら、その実新しい作品にはゼルダ以外触れていません。ていうかゼルダが面白すぎる。時間作って映画でも見るか…

 

以下日記です。

 

 

 

13時起床 最悪です。worstです。出席ないと聞いて切りまくっていた授業で出席を取られるぐらい最悪です。(実話)

 

 

うだうだつべ見たり2度寝したりしてたらバイトの時間になったのでいそいそとバイト先の塾へ。

 

 

 

 

 

 

 

バイトではありませんでした。

 

 

 

 

大最悪です。worstestです。レポートの提出のためだけに大雨の中片道1時間かけて学校に行ったらさらに雨が酷くなって帰れなくなるぐらい大最悪です。(実話)

 

塾長の計らいでスタッフとして勤務しました。座って自分のことしてただけですが。

虚無に時給が発生すると、申し訳なさと役得感で不思議な気持ちになります。

 

けど、今日行ったおかげでめちゃんこかわいい女の子の担任になれました。やったね!

しかし、契約の際に「生徒とはそういう関係にはならないこと」みたいな念書にハンコ押したので、あくまで講師と生徒です。やったね😭

 

 

正直なところ、童貞マインドが骨の髄まで染み付いているので、万が一言い寄られたとしても早口で良くないことである旨を伝えることしか出来なさそうです。この辺が非モテの哀しさなんでしょうか?

 

バイト後はひたすらゼルダしていました。マジでこれ無限に出来る。

 

 

 

 

今日はついてないディでしたし、明日からは地獄の五連勤です。心の中のハム太郎に癒してもらうことにします。

 

「明日は、もーっと楽しくなるよね!
ねっ、ハム太郎!」

 

 


f:id:sroissant4683:20200217235010j:image

 

 

「へけっ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(シメが思いつきませんでした。こんな日もある。)