ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0222

今日は猫の日だそうです。にゃんにゃん。

界隈(どこのだ)きっての猫派である僕はもうネコチヤンがたまらなく好きなわけなんですが、おうちの都合上我が家ににゃんこは未だお招きできていません。悲しいにゃん。

ネコをもふりたい欲求に駆られた時は、仕方なくネコカヘに行きます。あー猫飼いたい。ミケがいいです。

 

 

 

マメシバも好きです。ていうか小動物全般好きです。もふらせてくれる飼い主の方はご一報お待ちしております。

 

 

以下日記です。

 

9時半起床。〇

だらだら準備して出発。某友人Yが「受験は終わったが服がない」ということなので服を買うのに付き合いました。あー歩いた。

 

およそ半年ぶりに会ったのですが、世間のすべてに不平不満をぶつけそうな目がめちゃ穏やかになってました。びっくり。人って会わないうちにあんなに印象変わるんですね。

 

薄いパーカーだけ羽織っていたので寒くないか尋ねると、下のシャツを見せびらかしてきたのですがまさかの半袖でした。アホか?

 

色々回ってそこそこのものを買いました。自分のファッションセンスには微塵も自信がないので、頼られると困る。一応だれが見ても無難に感じるものを選んだつもりです。

 

そのあとは普段通りのルーティンです。

バイトからの解放!やったぜ。思わずhighなballをいただきました。

 

明日からは楽しいことしかないです。うきうき。

 

 

 

 

猿ではなく猫の日でしたね。にゃんにゃん。