ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0223

YouTubeの支配から卒業して4日目です。禁断症状が出てきました。

1番危惧していた「広告へのイライラが抑えられなくなって暴れ出す」みたいなことはありませんでした。広告だけならニコ動と同じなのでまだ何とか抑えられます。しかし、問題は別のところにあったのです。 

 

なんと、1番深刻な被害は「バックグラウンド再生ができない」でした。マジで今暴れてます。うおおおお!

 

ラジオ聴きながら寝たろ!と思って

動画再生する▶画面消す▶待つ▶流れない▶?

みたいなことを昨日の夜だけで3回はしました。(ガチ)

あと、GooglePlayミュージックやYouTubeミュージックが満足に使えないのもイラポイント高いです。おまけ程度と認識していましたが、いざ普段通り使えないと「グゲッ」ってなります。

Googleネストミニちゃん(スマートスピーカー)(かわいい)で音楽を流そうと思ったら、全然まともに機能してくれなくてイラです。ネストミニを有料会員限定で無料配布したの、さすがGoogleさすがきたない。

 

てか、楽曲とかダウンロードしていたからこっちのもんやろ!なんでプレイリスト全部消えてるんじゃ!!💢💢

 

いけません。冷静さを欠いてしまいました。気を取り乱します。うわーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

…気を取り直します。

恐らく、近いうちにまた隷属することになりそうです。

 

以下日記です。

 

9時起床。◎

友人と昼飯を食べに行きました。台湾まぜそば、シャスデリ!

 

することも無かったので、久しぶりにネカフェに行きました。まじで時間が無限に溶けますね…

ただ、やはり割高。自分の時間に料金を支払うのアホらしくなったので途中で帰りました。

 

 

その後は招集を受けたので友人宅で麻雀です。

リアル麻雀、たのしい!

まだ4分の3が初心者なので(僕含む)お金は賭けませんが、いずれ賭け麻雀もしたいですね。堕落の匂いがします。

 

あとシンプルにだべるのがたのしいです。

 

 

僕は今のところ、パチスロや競馬などには手を染めていない善良な小市民なのですが、興味だけは人一倍あるので誰か一緒行きましょう。(道連れ)

 

今日はもうこのまま麻雀し続けて泊まりです。明後日体力がなくて詰みそうなのが見えてきました。