ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0301

ついに三月です。あれ?もしかして春休み始まってあと少しで一か月ですか?何もなしていないのに?やばくないですか?

みなさんは何か成せませたでしょうか。

 

とりあえず僕は初心に戻って作品に触れます。

解像度?カメラの話ですか?僕は買う予定ですけど。

 

とりあえず明日はちゃんと起きて学校の図書館に赴きます。やるぞやるぞ。

 

以下日記です。

 

10時起床。というのも以前から母親に「運転の練習に付き合ってほしい」とお願いしていたため、今日はドライブです。

せっかく車があるということで、三瀬どんぐり村にバーベキューソースを買うためだけに向かいました。コスパが悪すぎる。

実際は狭くてうねうねした山道をひたすら通ったので割といい練習になったと思います。早く慣れなくては。

ナビ通りに進んだらやたらへんな道ばかり指示してくるのでおかしいと思ったら三瀬どんぐり村ではなく上天草のグループホームどんぐり村を目指していました。は?

 

そのおかげか、行きと帰りで所要時間が1.5倍くらい違いました。帰りめっちゃ楽でした。

 

やはりまだ車体の幅の感覚がつかめません。横との間隔の感覚(激うま)

あと、右左折も母親から切るのが遅いだの切りすぎだの言われました。要練習ですね。

とりあえず感覚をつかむためにマリオカートして寝ます。

 

 

 

 

マリカは友達にゼルダと交換で貸したんでした。ゼルダします。

 

 

 

 

 

 

冒頭に書いていたことを忘れていました。映画見ます。おさしみやさい。