ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0302

ついにリキュールを瓶で買ってしまいました。アマレットです。

以前バーを訪れた際に「イタリアンアイスティー」というカクテルに出会い、何とかして家でも飲めないかと探して先日入手しました。

 

家に酒瓶がある生活。堕落のかほり。

これで毎日酒を煽っては女のところに転がり込み、厭世観の末に自らを道化と嘲ることができます。

 

イタリアンアイスティー、すっきりとした味わいと甘さで本当においしいです。

ほかのカクテルにも詳しくなってバーでうんちくを語りたいですね。

 

 

 

 

うんちくを語る男性はモテないそうですね。やめます。

 

以下日記です。

 

11時起床です。昨日の日記は何だったのでしょうか?

 

ただ、図書館には一応いきました。えらい+10点

 

プログラミングに興味はあるけど手を出せていなかったのでプログラミングの優しめの本を読んでいました。ちょっと面白い。ちなみにPythonです。

継続的に続けて、自分用のちょっとしたアプリとか作りたいです。

具体的には、アプリを管理するアプリとか?自制したいし。

わかってない手(わかってない手ってなんだ?)なので本当に手探りです。ぐりぐり。

進捗があればお伝えします。

 

17時からおばいてぃ、なんとワンオペでした。ブラック企業です。つぶれてしまえ!(閉店ジョーク)

何億回も言っていますが僕は時給的にはまだ研修の身分なので、本当にブラックです。

研修がワンオペとかいつぞやのすき屋でもなかったと思います。

しかるべきところにしかるべき相談をしたらしかるべき措置を講じてくれるのでしょうか。マジでしかられるべきです。

 

でも帰ったら晩酌の楽しみがあるのはいいですね。今日もアマレットがおいしい!

 

 

今日は早めに寝ます。えらい+3459876点