ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0306

冒頭の誓いはどこへやら、絶賛昼夜逆転中です。

 

今日が何日何曜日かも分からない有様なので、3回ぐらい、起きて「バイト遅刻した!!!!!???」ってなって「遅刻してない!!!!!!!」ってなって「スヤァ!!!!!!!!( ˘ω˘ ) 」って感じです。

 

明日、バイト11時からなの大変やばいです…

 

 

日記です。

昼に起きてバイトへ。

 

 

 

 

今までで1番暇でした。コロナアザス(不謹慎)(炎上)

 

 

そもそもフロアに客が見えないし、うちの店の前を通りこそすれ誰も入ってきませんでした。結果来たのは5時間で2組ほどだと思います。ほとんどおしゃべりタイムでした。

 

暇すぎて社員の方から、「お前は9時で帰れ」と言われてしまいました。(締め作業がまだできないので。)

マジで飯食いに行っただけでした。カレー、美味しかったです。

 

塾バイトを始めてからというもの、時給ベースに考えてしまい飲食バイトのモチベがもりもり下がってきてます。6時間と3時間がほぼ同じって辞めたくなりますよ〜。どうすっかなぁ〜。

 

まあ、融通効くのがいい所なので、もうしばらくは続けます。

 

 

眠!