ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0308

今回は書く余裕はあったのですが、ガチ失念しました。

なんででしょうね…マジですみません。

 

 

すみませんと謝っていますが、1ミリも申し訳ないとは思っていません。誰かのために書いている訳ではなく、自分の継続力のために書いてるだけなので謝罪の必要はありません。けど謝ります、現代日本人なので。

 

 

超健全現代日本人なので、謝らなくていい時でもすみませんと言うし、自分が悪くなくても申し訳ありませんというし、周りには流されます。カナダあたりに留学して洋楽ばかりを聴く赤いルージュ(畳語)のアイコン肩出しナオンになればいいのでしょうか?

「日本人はこういう所がダメ、欧米人はこうだからいい」みたいなツイートをしたいです。

我ながら偏見にまみれていますね。

 

 

以!

 

昼に起きました。

 

先輩と飯行く予定だったので、やばいかなと思ったけど向こうから何も連絡無かったので安心して二度寝しました。僕認知されてます?

 

その後は家に母がいたので引っ張って車の練習に付き合わせました。だいぶ上手くなったとは思いますが、まだ切りが甘いそうです。わかんねぇよ!!

 

車があるので、久々にインドカレー屋さんに足を伸ばしました。स्वादिष्ट!

 

 

 

 

(バカなので「おいしい インド語」と検索しました。)

 

 

 

いをねします。おやさい!