ざっきちょう

思いついたことを書きます。

0304

今友人宅のトイレで記事を書いています。限界って感じします。

 

 

 

 

 

 

11時起床。

 

友人が「オススメの中華がある」と言うので中華料理店へ。

写真は忘れました。

 

スペアリブを角煮みたいに煮込んだものとチャーハンのセットを頼みました。これ、マジでうまい。

リピありますね…ほんとに美味しかったです。

 

 

友達とノリでカラオケへ。ほとんど歌わなかったけど楽しかったです。ヒトカラで練習しないとですね…本当に下手。

 

 

その後は友達の家で鍋です。超楽しい!

馬鹿みたいにアルコールを摂取しているので明日のバイトにひびきそうです。なんなら今頭回ってないしちょっと痛いです。

 

 

 

正直マジで頭回らないので今日は早めです。みんな早く寝てね。